あなたの眉、大丈夫?

Contributor: 化粧師AYUMO

人に騙される顔
いい人だけどの顔
アレしか考えてない顔

まぁ、様々ですが
そのお顔が運気の上がる顔ならいいが
運気のない顔やったら
悲しいやん!

おまけに
間違った眉やメイクアップを
自分の手でして
自分の顔を殺してる人がいます。

それを私は
『デスメイク』と呼んでいます。

顔相あかん顔に自らデスメイクしたら
余計にあかん顔なるねんなぁ〜 😱 💦 💦
(怖すぎ 💦 💦)

デスメイクで
よく気になるのが『眉毛』
男性も女性も
恐ろしい眉の方いますよね!

男性も彼女にしてもらって
喜んでる男子の方いますが、
その子が男性眉と女性眉を分かって
眉メイクしてたらいいけど
間違えてやってしまうと
《女性眉》にやられてしまって
運気めちゃくちゃ下がってる人がいますね。

女の子もそう。
鏡は逆やし、
入れ墨を入れてる人も、
間違って入ってたりして
10年くらい運気の下がった眉で生きなきゃならないとか、恐ろしい眉を沢山見ます。

安いからといって簡単にやってしまうと後が怖いよね!

眉は(顔相見る時の)
人生の90%を占めます ‼️
あなたの眉、大丈夫?


運気アップある眉で
人生ハッピーライフにしてね ❤️ 😊 ❤️ 😊 ❤️ 😊
ラブ運 ❤️アップ眉デザインで開運して素敵な毎日を過ごしましょう!

記事共有のお願い

化粧師 AYUMO

化粧師 AYUMO

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけたら嬉しいです。

一人でも多くの方に大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。