大阪Panasonic くらしの大学 メイクアップセミナー

■開催日
2018年8月18日(土曜日)
■時間
14時00分~16時00分
■受付
13時30分~13時55分
※上記受付時間を過ぎてご来場された場合は、入室に時間を要する場合がありますので、
 セミナー開始5分前までに受付をお済ませください。
■場所
〒530-0011
大阪市北区大深町 4番20号
グランフロント大阪 南館
パナソニックセンター1階 セミナールーム
■内容
1. 『顔相メイク』の説明(ゆがみ、バランスを計測し、自分の顔相を知る)
2. 夏の日差し・日焼けした肌のケア方法を紹介
3. 秋ファッションに合うメイク術を紹介・実演
4. 今年の秋は金運眉で決まり!眉毛の書き方&レッスン説明・実践
※ノーメイクまたは薄めのメイクでのご来場をお願いします。
■参加資格
18歳以上の女性
■参加費
2,000円(税込)
※お支払いは、当日現金のみのお取り扱いとなります。
■持参物
1.ファンデーション 2.パフ 3.アイシャドウ 4.アイシャドウチップ 5.口紅
※上記のメイク道具を持参されない場合、一部の講座内容に参加いただけない場合がございます。
■定員
20名
■予約方法
事前予約制
※お申込み受付期間は7月15日の10時00分から、開催日前日の17時00分までとなります。
※無断キャンセルの場合は、次回のご予約をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。
※お子様連れでの参加はご遠慮ください。
※定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。
※イベント内容は予告なく変更する場合があります。
※ワークショップにおける作品の仕様や内容などは、予告なく変更する場合があります。
※15分以上遅刻されるとセミナーに参加していただけませんので、予めご了承下さい。
※セミナー内容によっては、館内の見学ツアーがある場合がございます。

参加お申し込みはこちらから
https://center.panasonic.jp/event/osaka/entry/list/3265

記事共有のお願い

化粧師 AYUMO

化粧師 AYUMO

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけたら嬉しいです。

一人でも多くの方に大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。